calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

categories

archives


0


    • 2012.01.15 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 名古屋初日MCレポ

    0

      じゃあお着替えグッパーしますか
      3人が残る?
      おっけー

      とここで!ここで相葉氏、
      メンバー・会場もドン引きするぐらいの後出し!()

      近年稀に見るほどの後出し!!()


      びっくりするぐらいの後出しだな()

      あれ俺今日グッパーもできないのか(= =;)
      でニノが相葉ちゃんの肩をさっともって裏にはけてゆきました
      松潤もうすぐドラマ始まるよね

      そうですね、再来週からか
      さっきさ、楽屋で1分の予告見たじゃん

      あ、皆さん見たことあります?
      かなり微妙な反応と空気()
      まぁ、人それぞれだよね()

      俺もそう思って聞いたんだけど
      アクションシーンすごくない?てかすごいのよ!
      あれ2話もあるの?
      あるにはあるけど、1話のほうが長い
      どれくらいやってんの?時間的には
      5分くらいになるかな

      結構長いね
      そもそもなんでアクションシーンなんですか?
      それは今現時点で言える?

      瑛太くんと僕、時多駿太郎っていうんだけど、

      その2人が同じ探偵事務所なんだけど仲たがいしてるっ
      ていう役で、
      それであぁいうことになって

      あれはさ、こないだまで舞台やってたじゃん、

      それでボクシングいこうってなったの?
      監督が見に来てくれてて、それで行けるじゃないかって
      最初は2話だったんだけど、
      台本が変わって1話にも入りましたね

      そんなことってあるんだね!
      ね!でも上半身裸だったよね
      下半身じゃなくてよかったよね()
      それいよいよ変態ですからね(笑)
      僕もそれは安心しましたよ()

      戦うシーンもお楽しみにってことでね!

      昨日もアフレコのところ撮ってて、
      なんか声が足りないからって
      それで完成したV見てきたけど、面白かったですよ
      それは楽しみだねぇー
      ねぇ!自分で面白いって言えるのがすごい!

      それは相当面白いよ() なぜかドヤ顔()

      そうだね()

      大野さんはどうだったんですか?怪物くん見て
      こいつなにやってんだ!?って思いました()
      でも会場に怪物くんの格好してくれてる人いっぱいいるじゃない
      うれしいね
      うん。さっき男の方2人が怪物くん衣装着てくれてたの見えたよ
      もう怪物さんだよね
      (ここでニノと相葉ちゃんお着替え終了で戻ってくる)

      じゃあ行ってきますね
      ちゃんと宣伝もするんだよ

      さすが嵐のお母さん()

      あなた映画やるんでしょ!
      そうです!やります!
      相葉さん映画、いつからでしたっけ?
      2月の4日ですね
      どういった映画なんでしょう?
      爛優ぅ船磧璽疋ュメンタリーこれまた言いにくそうな相葉氏()
      映画ですね
      あの、すいません、それはどういった意味なんですかね?
      英語ばっかりでイメージわかないんですけど
      え!?え!?かなり焦る相葉氏()

      ねいちゃー、ねいちゃー?自然…?

      相葉ちゃんの反応を見て爆笑するニノと会場()
      まぁネイチャーなんで、寺門ジモンさんですかね

      ネイチャーだから寺門ジモンっておかしいだろ・・・
      寺門ジモンがネイチャーなのは
      肉食う時だけですからね?()
      あぁそっかそっか()
      名古屋ではどこでやるんですか?無茶振りその2()

      !?ええ!?(@Д@)

      何度もニノの顔に確認する相葉ちゃん()
      焦りようがかわいかった(●´艸`●)

      いやいや、だって映画やりますって言われてもね?

      どこでやるかわかんなかったら行けないですもんね??

      えー・・・シネコンですね
      ()ざっくりきましたね
      東宝系のところなら…
      () 体をくの字に曲げて大爆笑のニノ

      相葉ちゃんいじりが楽しくて仕方ない様子()

      で、舞台挨拶とかあるんですか?

      一応その予定はありますよ
      あなた出演してるわけじゃないし、

      中途半端な位置にいるわけでしょ?はっきりさせないと
      いやいや声出てますからね
      ナレーションしてますから!

      翔くんがお着替え終わってふら〜っと輪に入る
      まぁ動物たちが舞台挨拶出るわけにはいきませんからね〜
      だから動物たちを背負って俺は出るわけですよ!
      もう台湾と香港には行ってきたんですよ
      台湾と香港での相葉雅紀としての認知度はどうなの?
      それが結構大変でさ!
      前にさ、5人で行った小籠包屋さん覚えてる?

      あのビルの6階ぐらいの
      そこで俺のことアイババって呼ぶ店員さんいたじゃん?

      あぁ()バが一個多いくだりね
      あの店員さんまだいたの!
      俺そのこと忘れてて、普通に歩いてたら

      「アイババ!アイババ!」って呼ばれてさ()
      でね、俺わかったんだよ!

      あの人はアルバイトじゃねぇぞ、社員だぞと!

      自信満々の相葉氏()

      そこかよ() 菜奈もそこかよ、とおもった()
      だいぶ馴れ馴れしい社員だな

      でも相葉さん台湾は初めてですよね?
      それが始めてじゃないんですよ!
      昔、喰いタンってドラマあったでしょ?東山さんとV6の森田くんのドラマ
      あれにね、俺ちょこっと出させていただいてるんですよ
      まじで!?
      ほんとに?
      夢じゃなくて?
      でも一瞬だよ、数秒とか!いや0、何コマぐらい
      0.何コマって短すぎ()
      ここでそれぞれ次の立ち位置につき始める

      確かそれ志村動物園だったよね?
      そうそう
      では、元旦に発表ありましたけれども今年、

      24時間テレビのメインパーソナリティーやらせて頂くことになりました。

      8月の後半かな?また被災地伺ったり、

      いろいろなことさせて頂くことになるので、応援よろしくお願いします
      では後半始めます
      パラパラと立ち始める客席(だってタイミングがわからない()

      そして松潤の言い方がおかしくてみんな笑う()
      何だよ??

      なんか学校の先生みたいだったよ()「じゃあ1限始めます」みたいな
      あっちのお客さん立ったり座ったりしてるよ()
      どっちなのってね()
      それはおのおのでかまわないですよ

      テンション高まってからで
      急いで立つ客席()

      そんな急激にテンション上がんないでしょ()
      おのおのでいいよ

      いやでも松潤に言われたら立つしかないっしょ?()
      では次の曲聴いていただきましょう「negai

      というところでMCは終了♪


      ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 名古屋初日MCレポ

      0

        相葉くんの話ばっかで申し訳ないんだけど()

        ZEROにあなた出てたでしょ?
        はい。そうですね
        俺さ、来週が今年初2012年初ZEROなのよ

        それに向けて徐々に気持ちを持ってってるんだけど
        そしたら相葉さんが・・・
        けど別に俺がZEROに出してくれーー
        って言ったわけじゃないよ?()

        たまたま出して頂けることになったんだよ
        何したの?宣伝?

        あー住生のね、絵のコンクールで、俺と北川さん…

        (翔くんに向かって)あ、謎ディの、北川さん!
        それ、嵐しか言ってねぇけどな()

        え?菜奈も謎ディって言うけど?()
        それと、住生の社長さんと絵を選んで、
        その絵が爛襦璽屮襪咾犬紊弔ん
        に飾られるって
        言いにくそうすぎて笑える()

        めちゃくちゃ言いにくそうにだな()

        フランスのね?
        そうその爛襦璽屮襪咾犬紊弔ん瓩謀玄┐気譴襪
        めちゃくちゃ重要じゃん!
        ていうか、あなた絵の勉強とかしたことないじゃない?

        そんな人が選んでいいの?
        それは俺も思った()

        これってリーダーの方が向いてると思うけど()
        で、その相葉さんはどういう基準で選んだの?

        まぁパッションだよね!これだ!っていうパッションで選びましたよ

        パッション!!??()
        そういえば大野さんも2回くらいZEROに出てますよね?
        しかもスタジオじゃない?
        怪物くんの公開の前日かなんかだったかな?

        じゃあ金曜日だね!

        なんかリーダーふざけてなかった?
        そうなんだよ!この人ふざけてんだよ()
        ふざけてないよ!
        智くんの隣にいた女性の方…まぁ俺は会ったことないんだけど、

        その方に「嵐のメンバーは今見てくれてますかね〜?」
        って質問されて、
        この人が
        「櫻井キャスターは見てくれてると思います」って!

        俺その時、ソファーで酒飲みながら見てたんだけど、

        って俺いつもソファーで酒飲んでるな()
        飲んでた酒、鼻から吹いたからね!マジで!
        普通に呼べばいいじゃん!

        ふざけてたでしょ?

        ふざけてない!いつも呼ぶのって翔くんか翔ちゃんでしょ
        でもさぁ、ニュース番組で30過ぎた男が
        琅討舛磴鵑〜瓩箸琅討んが〜

        って言ったら、それこそコイツふざけてんな、
        ってなるでしょ?
        そうだよね()

        だから櫻井キャスターなんだよ

        じゃ何?あなたもキャスターとして出てたってこと?

        そう。大野キャスターって気持ちであそこにいた()
        そうだったの?(@Д@)()

        でもさぁ、ドラマとかやってる時に、生放送の番組に出ると

        大体そのドラマの現場のみんなに
        「なんかサインしてよ〜」とか言われない?

        俺、恥ずかしいから絶対やらないって言うけど()
        あれ実際めちゃくちゃ嬉しいんだね!この前わかった()

        こう生放送で自分のこと言われるのがさ
        わかる〜

        まぁ大野さんZEROのスタジオよく行ってますよね

        そうなの。だからそろそろもしかして翔くんの席を

        のっとれるんじゃないかと思って
        無理でしょ
        無理だよ

        やめといたほうがいいよ

        3人とも真顔でとめる()

        そういえば大野さん、お昼のワイドショーでも番宣してましたよね
        よく見てるな〜

        確かに()どんだけリーダー好きなのさ♪
        いや、ドラマの撮影の合間で楽屋で観てたんだ

        で、そこで嵐のメンバーがよく夢に出てくるとかなんとかって

        言ってなかった?
        あー言ってた。ほんとよく見る
        どんな夢なの?
        翔くんがすごい出てくるんだよ…

        バスケやってて…翔くんがめちゃくちゃシュート決めるの
        で、俺はコートの外から見てるんだけど、

        翔くんがシュート決めるとこう(キリッ!っていうキメ顔)

        そんなの見るんだ?
        そう
        へえ〜他の方見ます?そういうの
        見ないな〜

        見ないね〜
        俺は夢自体ほとんど見ないなぁ
        そうなの?
        うん
        (ここでメインステージにもどる)


        ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 名古屋初日MCレポ

        0

          大体のレポなので間違いもあると思いますが
          菜奈の備忘録用ですのであしからず・・・

          こんばんはー改めまして嵐でーす!

          お願いしますー

          お願いしマース
          今日めちゃくちゃ盛り上がってるね。最初から。名古屋すごいね
          それはどんな感じで?

          ビンビンバンバンドンドンくる

          ()

          名古屋はすごいよ。昔ニノと来た時もすごかったもん!

          ビデオコンサートで昔2人で来たんだよね!
          ビデオコンサートってかなり前じゃない?
          10年くらい前?
          わかんない人もいるからね。

          相葉さん、皆さんにも説明してあげて

          そっか、そこから説明しなきゃいけないか
          嵐のコンサートのビデオを嵐と、お客さんみんなで
          大きなスクリーンで観よう
          っていうのがあって、
          その時ニノと二人で名古屋来て
          そのときは盛り上がったの?どうだったの?

          それが相葉さんがさ・・・ひどくて()
          いや、なんでか楽屋に小道具がいっぱい置いてあって

          その中にマスクがあって、あのプロレスとかで被るマスクね。

          他にもいっぱい小道具あったんだけど、
          やっぱり面白い登場の仕方したいなと思って

          そしたらマスクが2つあったの。
          どっちがいいかな〜じゃなくて、マスクの上にマスクかぶって、

          1つ脱いでもまたマスクってなったら面白いじゃん

          っつってね、やりましたよ
          そうそう
          2人で登場してね、マスク外したら、
          シーーーーーンって()

          もう本当に爐靴鵑鱈瓩箸覆蠅泙靴()
          今も大分爐靴鵑鱈瓩箸覆辰討泙垢韻病臂翩廚任垢?()

          確かに会場がかなり冷めた空気になってました()
          開演前のほうが盛り上がってたんじゃないか?

          ってくらい静かですけど()

          やっぱりキャー!って言ってもらいたいよね
          うん!キャーほしいですね、やっぱり
          あ、そういえばまた相葉さんの話題ですけどいいですか?
          今日ね、円陣の掛け声相葉さんがやったんですよ、珍しく

          ざわめく会場()
          大体円陣に入る順番決まってるでしょ

          ジュニアのみんながバーっていて、メンバーがいて
          俺は4番目に入るの。で松潤が最後。

          だからいつも隣が松潤なの
          あ〜そうだね、確かに位置決まってるかもね
          俺と翔ちゃん入るの一緒だよね
          で、その後俺が入る
          でしょ、大体その順番じゃん

          で、今日松潤が「今日やっていいよ」って!

          隣にいたリーダーで再現する相葉ちゃん()

          その言い方の真似がかなり上からだった()

          だいぶ上から来たよね()

          それ責任重大じゃないですか

          そう()でも「え?いいの?やります!」ってね

          今日相葉さん、楽屋でどうやってテンションあげよう
          みたいなこと言ってたじゃん?

          だからここは掛け声やってテンションあげてもらおうと思ってさ

          なんか言ってたね、そんなこと

          でも相葉さん今日最後なんて言いました?()

          テンション高くなりすぎて聞き取れなかったんだけど()

          ねぇ、待って()このMCの流れ5×10コンの大阪2日目でも聞いたよ()

          その時はニノに「ノイズみたい」って言われてたけど()
          あけましておめでとうございます!(うぇーい)
          けがのないように!(うえーい)
          楽しみましょう!(うえーい)
          ○※◎△※×!!!

          そこだよ!そこ!なんて言ったの?
          気合入れていこうぜ!って!

          うそでしょ()
          なんかもうごちゃごちゃだったな()
          俺、お願いしますかと思ったわ!
          元気ですか!かと思った()

          猪木さん!最後にぶっこんできたなって()
          おっかしいな〜()


          記録更新っ♪

          0

            twitterメインで遊んでたら
            ブログ放置しすぎて
            トップページにスポンサーのが出てて
            一瞬あせった(笑)

            前書いたのが嵐コン発表のときだから
            約4ヶ月放置(笑)

            でタイムカード押すような更新で書いていますが。

            さっき気づいたのだけど
            今年、菜奈の中での記録更新しました。

            2011年
            晴一さんに5回ライブで会う(*´∀`*)

            ∠横浜のカウントダウン
            THE野党の大阪・広島
            つま恋ロマンスポルノ
            幕張ロマンスポルノ

            今までいろんな都合で、そんなにライブに頻繁に行ける訳じゃなかったから
            3回が最高記録だったんだけども

            嬉しい記録更新ですよ。
            どんどん更新していきたいですな♪


            にょほほ〜(●´艸`●)

            0

               なんか、うれしすぎて
              明日仕事でイヤなことがあっても
              多少許せそう(笑)

              ARASHI
              LIVE TOUR
              Beautiful World

              2012 1月7日公演当選しました〜
              (>▽<o)(o>▽<)

              初ナゴヤ上陸〜!
              いつか5大ドーム制覇したい♪
              今のところ、京セラ・東京・ナゴヤ
              の3つは行ったor予定だから。

              去年1回もコンサートに行けなくて
              大泣きだったから
              ほっとした〜

              職場の先生全員に
              「よかったね〜!」って言ってもらった(笑)

              なんか嬉しい気持ちをどうしても
              残しておきたくて久々の更新。

              アレ、嵐学園のレポは?(笑)


              | 1/44PAGES | >>